Posts on: 9月 2003

ピヤノアキコ

0 comments / 2003.09.30

ピヤノアキコ ふとラジオで矢野顕子が唄う「いいこと」が流れて思わず作業中の手がとまってしまった。ピアノと歌だけRead more

仕事

0 comments / 2003.09.30

某大手化学メーカーのサイトが公開した。 http://www.waterless-print.com/ 次の展Read more

仕事

0 comments / 2003.09.30

某大手化学メーカーのサイトが公開した。 http://www.waterless-print.com/ 次の展Read more

大会

0 comments / 2003.09.30

土日でサッカーの大会に。 すばらしいバカ仲間とバカ友達と二日間いる幸せ。 優勝目指して行ったけど、結果は残念だRead more

大会

0 comments / 2003.09.30

土日でサッカーの大会に。 すばらしいバカ仲間とバカ友達と二日間いる幸せ。 優勝目指して行ったけど、結果は残念だRead more

もう少し

0 comments / 2003.09.22

もう少しで3ヶ月前から携わっていたサイトが公開。値段決めからディレクション、制作に至るまで一人でやったから感慨Read more

週末は

0 comments / 2003.09.22

あいかわらずの酒生活。土曜日は昼から飲んでた。ちゃんとしなきゃ、だ。

Vodafone

0 comments / 2003.09.19

地上波テレビ受信可能な携帯 12月に発売 機種変しようと考えてたけどちょっと待とうかな。職場にテレビがないからRead more

Naked

0 comments / 2003.09.19

ネイキッドって名前はともかくとして、出るらしいです。確か今流通しているやつはジョンが勝手にフィル・スペクターのRead more

スシ、セックス、マンガ:イってる日本

0 comments / 2003.09.18

http://www.okada.de/jing/jing.htm 日本中でオーラルサービスに特化したピンクサRead more

Older