Posts on: 9月 2003

Are you rich?

0 comments / 2003.09.18

http://www.globalrichlist.com/ 年収を入力すると世界の中でどれくらいリッチかがわRead more

Tigers

0 comments / 2003.09.18

ちょっと遅いけど阪神優勝しましたね。個人的には赤星を抱きしめながら涙ぐむ星野監督にグッと来ました。で、大阪は大Read more

モヂヅラミミヂ

0 comments / 2003.09.16

ふとマドンナのサイト見たらなんか変なロゴが。「モヂヅラミミヂ」・・・。僕は素直にヅラとミミズを思い浮かべましたRead more

ツルベ

0 comments / 2003.09.16

ミライが終了との事で、最後に鶴瓶がゲストというか、一人語りみたいのをしていた。 その中で鶴瓶が「いま若い人でやRead more

やばい!

0 comments / 2003.09.12

ヒマにまかせてサイトをふらふらしていたらレモン社にGR1vが!しかも「最終入荷ですので、在庫がなくなり次第終了Read more

やばい!

0 comments / 2003.09.12

ヒマにまかせてサイトをふらふらしていたらレモン社にGR1vが!しかも「最終入荷ですので、在庫がなくなり次第終了Read more

こええ

0 comments / 2003.09.12

Great White Sharks

こええ

0 comments / 2003.09.12

Great White Sharks

うーん。。

0 comments / 2003.09.12

今日はひたすら「待ち」の仕事。 ウェブデザイナは待つのも仕事ですから。 それにしても退屈すぎる・・・。 もう少Read more

Apple

0 comments / 2003.09.12

AppleがAppleを訴える まえから気になってはいたけど、 「Apple Corpsは高額な和解金を得て、Read more

Newer
Older