Posts on: 10月 2003

きたきたー!!

6 comments / 2003.10.31

きたきたきたーー!!!明日公開でやんす。渋谷と木更津でやるんす。

エリオットの新作

0 comments / 2003.10.30

エリオット・スミスのアルバムが出ることになった。時期作のために30曲くらいためていたらしい。30曲全部聞きたいRead more

My father’s Birthday

0 comments / 2003.10.30

昨日は親父の誕生日。いつも帰宅の遅い親父に電話して、早めに帰ってきなよーって言ったら「ガハハハ!わざとらしいなRead more

Firebird

0 comments / 2003.10.30

Mozilla Firebird 0.7 が出ているのでインストール。タブ式ブラウザ。前にMozilla入れたRead more

二日酔い

0 comments / 2003.10.29

仕事終わって従姉妹の姉ちゃんとメトロポリタンのバーへ。しこたま飲んで(全部オゴリ)二日酔い。二日酔いにはウコンRead more

レコ

0 comments / 2003.10.28

昨日の夜はレコーディング。 エリオット聞いてたら激しいのが聞きたくなって、 ズボンズのサイトにあるクリップ見てRead more

レコ

0 comments / 2003.10.28

昨日の夜はレコーディング。 エリオット聞いてたら激しいのが聞きたくなって、 ズボンズのサイトにあるクリップ見てRead more

エリオット・スミスが自殺した

0 comments / 2003.10.27

エリオット・スミスが自殺した。ついさっき知ったばっかり。なんで自殺したかはわからない。僕はすごい気が動転していRead more

ちょっとサボってた

0 comments / 2003.10.26

しばらくサボってた。まーたいしてみてる人いないからいいんだけど。 木曜日にブライアン・セッツアー・オーケストラRead more

あんぐぁー

1 comment / 2003.10.22

19時ごろ仕事が終了し、地元の友達と前々から行こうって話になっていた「あんぐぁー」へ。沖縄料理屋なんだけど、微Read more

Older