Posts on: 10月 2003

Canon Kiss Digital

0 comments / 2003.10.21

実は発売日からずっと欲しかったのです。スペシャルサイトみまくりなんです。見れば見るほど欲しくなる。 前にプロのRead more

迷路ゲーム

0 comments / 2003.10.21

軽薄なパーティーに出かけようぜ 何も考えなくていいように しかも寝間着のままで行こう 無防備で 結局僕なんかもRead more

迷路ゲーム

0 comments / 2003.10.21

軽薄なパーティーに出かけようぜ 何も考えなくていいように しかも寝間着のままで行こう 無防備で 結局僕なんかもRead more

iTunes

0 comments / 2003.10.21

Windows 版のiTunes がダウンロード開始。 なんか Windows2000 だとクラッシュした人がRead more

Moneylook

2 comments / 2003.10.20

これ便利。僕は結構たくさんの金融機関を利用しているので、一括で管理できるこういうソフトを待ち望んでいたのだ。ちRead more

つながり

4 comments / 2003.10.17

先日公開した某サイトをいたく気に入ってくれた業者さんがいるらしく、仕事の話がきそうな雰囲気。こういう形で仕事がRead more

AM9:00 都営三田線

4 comments / 2003.10.16

いつものドアから電車に乗り、空いている席があったので座った。 ふたつほど駅を進んだところでおじいさんが僕の前にRead more

ボーダフォン、TV内蔵携帯発表

0 comments / 2003.10.14

僕はずっと待っていたんだ。携帯でテレビが見れることを。これがあればいっつも見れなかった日本代表の試合だってみれRead more

シネマ

0 comments / 2003.10.14

サンダーパンツという映画。「アランはぼくのオナラで空を飛ぶ‘サンダーパンツ’を発明したんだけど、これにNASARead more

0 comments / 2003.10.14

飲みすぎで頭を痛めている君がいたり 仕事中にネットを見てしまう君がいたり あの子と会うとドキドキしてしまう君がRead more

Newer
Older