先日のカメルーン戦。全体としては前よりもよかったとは思うんだけど、なんか物足りない。いろいろ言われているように、藤田は良かったし(特にコーナーキックがはじかれた後の戻りの早さや、インターセプトが光ってた)、ディフェンスラインも無失点に抑えて頑張ってたんだけど、結局のところ点がほしいと思うわけで。
こうなったらエメルソン帰化(!)っていうのも一つの希望ではあるけど、その一方で純国産ストライカーも育ってほしいわけで。やっぱりナビスコで調子の良かった田中達也をいれてほしかったなあ。あとは途中で三都主と変えて、三浦淳宏 をいれてほしかった。というよりも三都主より、三浦淳宏の方がいいんじゃないかなとも思う。やっぱり三都主はサイドバックの選手じゃない気が。もう少し前の選手だと思う。
結局のところ、コンクリートジャンゴー高島平の選手を使えってことだ。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。