Posts on: 12月 2003

最近

0 comments / 2003.12.25

亡き兄の夢胸に大舞台

wonderful christmas time

0 comments / 2003.12.24

週末は尾瀬岩鞍にスキー&スノボに行って来ました。さんざん懸念された雪なんですが、もうバッサバッサ降っていて、ゴRead more

25日・・・

0 comments / 2003.12.19

「クリスマスまで、あと6日」が「給料日まで、あと6日」に見える。。。

サッカーは芸術だ!

4 comments / 2003.12.18

写真はローマのカッサーノ。 そう、くやしいと人は股間をめちゃくちゃにしたくなるのさ。 君だってそう、僕だってそRead more

イナモト&ロナウジーニョ

0 comments / 2003.12.17

Nike Freestyle から。その他のムービーも超かっこいい!これは当然合成なんだろうな。 ちなみに本家Read more

外人カフェ

0 comments / 2003.12.17

GaijinCafeというところで売られている日本語Tシャツ。買う人いるんだろうか。。日本人って外人=アメリカRead more

外人カフェ

0 comments / 2003.12.17

GaijinCafeというところで売られている日本語Tシャツ。買う人いるんだろうか。。日本人って外人=アメリカRead more

ギャー!

0 comments / 2003.12.17

こんなのがあったなんて・・・。聞きたい!!!!!

溜めたものを吐き出せ!

2 comments / 2003.12.17

金曜日、仕事終了後前々から約束していた薬剤師の友達と飲む。ワイン空けて、2軒目に行ったらとなりでNTTの同期会Read more

今日の音楽

0 comments / 2003.12.12

今日朝から聞いてる曲リスト。まだまだ増えますYO! 矢野顕子 「ばらの花」 キリンジ 「雨は毛布のように」 GRead more

Older