一日1500件のアクセスありがとうございます。すっかりサボっていました。
あ、1500件ってのは嘘です。そんなに見られたら閉鎖します。
日曜日、東京セレソンの公演「ピリオド」を見に下北沢へ。ヒエちょんに紹介してもらって以来、欠かさず観るようにしている。今回もセレソンのオハコの「笑わせながらも最後はホロリ」にやられた。隣から鼻をすする音が聞こえたからきっとヒエちょんは泣いていたのだろう。僕も泣きそうになりました。でも頑張りました。耐えました。
その後渋谷に移動して16時から飲み会。17時頃に先輩の結婚式へ。しこたま飲んで騒いでチャラ男だと思われて、0時をまわったところで何故か高田馬場の魚民に移動して再び飲み会。結局カツヒサの家に泊まり。寝たのは4時くらい。
次の日、朝から社内ミーティング&クライアントとの打ちあわせなのでめちゃくちゃ頑張って起きる。正直死ぬかと思った。ヒエちょんにもらったウコン飲んでなかったら死んでた。
ウコン最高。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。