Posts on: 12月 2003

乾燥肌は男の敵だ

0 comments / 2003.12.11

かならずこの時期になってくると乾燥肌で全身がかゆくなります。ボリボリ掻きむしっています。で、仕事の関係でいろいRead more

セバスチャン・サルガド

1 comment / 2003.12.11

サルガドの写真展に行きたい。いついけるんだろう・・・。

痛い、痛すぎる

0 comments / 2003.12.10

http://01.members.goo.ne.jp/home/hoshi-hayato/main あえて直Read more

サヨナラcolor

3 comments / 2003.12.10

自分をつらぬくことは とても勇気がいるよ だれも一人ボッチには なりたくはないから でも 君はそれでいいの? Read more

Dear Kazu

0 comments / 2003.12.09

前回のエントリーにカズを追加しました。 で、カズで思い出したのですが、カズ好きなあなたには「Dear KazuRead more

フットボーラーズサイト

6 comments / 2003.12.09

ちょっとした時間でサッカー選手の公式サイトをリスト化してみました。 こういう公式サイトでのコンテンツの核となるRead more

湯川潮音

4 comments / 2003.12.09

湯川潮音っていう歌手の子がいる。 サイトで試聴してぶっとんだ。 しかもまだ19歳というから恐るべし。 鳥肌立ちRead more

拝啓、ジョン・レノン

0 comments / 2003.12.08

12月8日。ジョン・レノンの命日です。 世の中にジョンを聞いて人生変わった人がどれくらいいるんだろう。 僕もそRead more

拝啓、ジョン・レノン

0 comments / 2003.12.08

12月8日。ジョン・レノンの命日です。 世の中にジョンを聞いて人生変わった人がどれくらいいるんだろう。 僕もそRead more

香港戦

0 comments / 2003.12.08

行ってきました。埼玉まで。 初めてだったのですが、すごい綺麗だったなあ。 で、肝心の試合内容。なんすか。これ。Read more

Newer
Older