Posts on: 2月 2004

カテゴリー表記

0 comments / 2004.02.25

いまさらながらカテゴリー表記をしました。 右側に [ Category ] って書いてあるのがそうです。 下記Read more

PC購入

0 comments / 2004.02.24

といっても会社で使う自分用なのですが。 ここ最近ずっとマシンの調子が悪くて、最悪の時だと(調子いいときもあるけRead more

PC購入

0 comments / 2004.02.24

といっても会社で使う自分用なのですが。 ここ最近ずっとマシンの調子が悪くて、最悪の時だと(調子いいときもあるけRead more

Now Playing…

0 comments / 2004.02.23

今日聞いている曲リスト [ Past Masters Vol.2 ] The Beatles * ひさしぶりにRead more

日本代表とかジーコとか

0 comments / 2004.02.22

あまりにも不甲斐ない日本代表のことを書こうと思ってたんですが、なかなか上手い事書けなかったのでしばらく更新してRead more

Lin—s

0 comments / 2004.02.18

「Windows」の商標権をめぐってMicrosoftと争っているソフトメーカーのLindows.comは2月Read more

オシャレボーイ

4 comments / 2004.02.16

洋服も、徐々に春夏物を着る機会が増えてきた。 俺の春夏コレクションもだいぶ充実してきたけど(笑)、中でも最近のRead more

コンタクトレンズ

3 comments / 2004.02.16

コンタクトをなくしてしまいました。左眼につけていた右目のレンズを。(酔っ払ったときにはずしたから逆にケースにいRead more

小次郎さん

2 comments / 2004.02.14

小次郎さん

4 comments / 2004.02.14
Older