Posts on: 3月 2004

そろそろシンガポール戦ですよ

0 comments / 2004.03.31

というわけで、今日はシンガポール戦なんですけども上は今日の予想メンバー。ベッタベタな予想をしてしまいました。個Read more

iPod CM

4 comments / 2004.03.30

yama_taka さんのところで発見した コレ めちゃくちゃおもしろいです。 マスオさんが!波平が!あぁ最高Read more

gree.jp

1 comment / 2004.03.30

gree.jp に誘われたのでやってみました。 いまはやりのソーシャルネットワーキングサービスってやつですね。Read more

インターフェース替えました

0 comments / 2004.03.24

さすがに飽きたので、ちょちょっと変更しました。シンプルに。ついでにデータベース化とバージョンアップしたのですがRead more

UAE戦

2 comments / 2004.03.18

今日見に行ってきます。国立です。前回のバーレーン戦も行ったのですが(埼玉)、負け試合だったので「俺が行くと負けRead more

日常

0 comments / 2004.03.17

かつてあったのにいまはないものの事を考えた。 左手の小指。微かな震え。タバコ。 朝。テレビ。シャワー。 いつもRead more

6 comments / 2004.03.09

スニーカーが腐ってしまったので、洗いました。右足をダブ、左足をラックス・スーパーリッチで。これで恐ろしい匂いとRead more

オンライントレード

0 comments / 2004.03.03

株でもやってみようかなあ。資金ないんだけど。 というわけでしかたなく 野村バーチャル投資クラブ に登録してみたRead more