スニーカーが腐ってしまったので、洗いました。右足をダブ、左足をラックス・スーパーリッチで。これで恐ろしい匂いとおさらばです。でもさすがに靴が全然ないのも困るので上野へ買いに。アメ横。なつかしいな。そういえば中学生の時にエア・ジョーダン買いに行ったなあとか、お!中田商店!N-3BやらMA-1ってあったなあ。。ってかなり恥ずかしいはなしですが、そんなことを思いながら靴屋を物色してたのですが、トータル的に上野安いですね。これから靴はアメ横で買おうかとおもいました。
clarks.jpg
で、結局のところクラークスのデザートトレックを買いました。昔からワラビーとかも履いていたのですが、腰が悪い僕にはとてもいい靴です。歩いてる時のソールの感じがここちいいんだよなあ。

trickers.jpgで、その後もふらふらしていると前から欲しかったトリッカーズの靴が。あぁ、これ欲しい。。と思い切って買ってしまいましたよ。カード一括で。隣のセダークレストを。(写真はトリッカーズです)22000円くらいが9800円(本当か?)でした。まーでもいい買い物でした。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。