今日見に行ってきます。国立です。前回のバーレーン戦も行ったのですが(埼玉)、負け試合だったので「俺が行くと負けるジンクス」にならなければいいなと思います。つーか絶対に勝ちます。
それにしても今日はご覧のとおりの雨模様。でもこれくらいではへこたれません。すでに天気予報はチェケラッチョ(Check it Outの意)済みです。雨に加えて、夜からかなり寒くなるらしいのでズボンの下には股引を履いています。これでチリバツ(ばっちりの意)です。でもひとつだけ失敗したことがあります。なぜか上はカットソーです。しかもピンクと紫の重ね着。春気分満開です。ライサク気分(桜満開気分の意)です。さっきもコンビニ行ってきたのですが、上半身めちゃくちゃムイサー(寒いの意)です。でも下はぽっかぽか。でもまー頭寒足熱だからいいかなと思っています。
ちなみに股引には「Golden Bear」と書かれています。その名は伝説のプロゴルファー、ジャック・ニクラウスの愛称にちなんだものだそうです。ニクラウスが「アタカイ、ヒキモモ(股引の意)、ツクテクダサーイ」とでも言ったのでしょうか。そんなことよりも股引に自分の愛称載ってるの嫌じゃないですか?
ま、そんなわけで今日は熱血応援宣言で頑張ってきます。
ジャック・ニクラウス!!(ガンバレ日本の意)

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。