Posts on: 4月 2004

モブロギング

6 comments / 2004.04.28

jugem にはだいぶ前から登録していたのですが使い道どうしようと思っていました。 で、ひらめいた。これはモブRead more

もうすぐGWですね

0 comments / 2004.04.27

GW前に仕事を一段落させようと奮闘中の毎日です。 それにしても今日の東京の天気はなんなんでしょうか。 風めちゃRead more

サイト紹介 : Lifeswitch

0 comments / 2004.04.23

Lifeswitch ってサイト。最初はなんのサイトなのかぜんぜんわからなかったのですが、どうやら LifesRead more

キャシャーン

14 comments / 2004.04.22

ぜんぜん期待とかしてなかったんだけど、予告編みてびびった。何これ、すごいじゃん。 かなり見たくなったよ。麻生久Read more

widthの読み方とか義父とか

7 comments / 2004.04.21

ふと、会社の同僚が、「ワイズの長さは140ピクセルでいいんですか?」 って聞いてきたので、「ワイズ?」 とおもRead more

結婚とかジョージ・ハリスンとか

6 comments / 2004.04.21

先週友達が結婚しました。大分前から iMovie で作業していたホモ疑惑ビデオもなかなか好評に幕を閉じて一安心Read more

ブラジル VS ポルトガル

6 comments / 2004.04.16

海外でやってる NikeのCM 。試合前の廊下で、フィーゴがロナウドにまた抜きして挑発するところから始まる。フRead more

メジャーキャンプ゚

0 comments / 2004.04.09

松井稼頭央選手、頑張っていますね。初打席初ホームラン。 才能のある選手なのは誰が見ても一目瞭然でいしたが、ここRead more

キャバクラ組

10 comments / 2004.04.08

例の8人を『キャバクラ組』と呼ばないで! たしかに、ずっとキャバクラ組と呼ばれるのはかわいそうですね。しかし、Read more

遅めのパブロン

2 comments / 2004.04.06

早めのパブロン飲むのが少しおそかったみたいで、風邪っぴきになってしまいました。 風邪をひくとモニタ見るのもつらRead more

Older