松井稼頭央選手、頑張っていますね。初打席初ホームラン。
才能のある選手なのは誰が見ても一目瞭然でいしたが、ここまでいいスタートをきると本当にうれしくなります。
その松井選手の公式サイトに Kazuo’s Voice という日記コーナーがあります。このシステムは ココログ を使っているんですね。ココログは ダバディさん をはじめ、さまざまな分野の著名人を集めて頑張っていますね。言うならばblog界のNike状態です。
閑話休題。
で、その松井選手の日記を読んでいると、4/5の日記 にこんな文章が。
「初めてのメジャーキャンプ゚、本音をいうとこの2か月ほんまにいっぱいいっぱいやった。」
「メジャーキャンプ゚」?! これはきっと「キャンプ」って打ったはずが、「キャンフ」に見えちゃって「゚」をあとから追加したのでしょうね。で、僕「゚」の打ち方わかりませんでした。なんて呼ぶのかもよくわかりません。いろいろ探した結果、「記号」で変換していくとありました「゚」が。ほんまにいっぱいいっぱいやった。
なんか松井選手が一生懸命「゚」を探している姿を想像して、さらに好感がもてました。
がんばれ!松井!

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。