Posts on: 5月 2004

ディエゴ・アルマンド・マラドーナ

0 comments / 2004.05.28

太っても、ヤク中でも、彼は神です。震えて読め! ジーコ 「私とマラドーナを比べる事は彼に失礼だ。」 プラティニRead more

FCポルト優勝

2 comments / 2004.05.27

まだ見てないんです。ビデオは撮ってあるのですが。 個人的な予想ではモナコかなぁとか思っていたのですが、ポルトだRead more

電車男の恋物語

0 comments / 2004.05.26

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainRead more

ザ・クオリーメン日本でデビュー

4 comments / 2004.05.25

元祖ビートルズ「ザ・クオリーメン」日本でデビュー ジョン、ポール、ハリソンが在籍 おおお。これはこれは。クオリRead more

アクセス解析

0 comments / 2004.05.25

このサイトはアクセス解析を入れています。 だからどれくらいの人が来たのか、どんなキーワードで検索してきたかがわRead more

「娼年」 石田衣良

5 comments / 2004.05.25

集英社文庫の新刊で 石田衣良の「娼年」 がでていたので購入。 う、薄い。すぐに読み終わってしまいました。娼婦+Read more

「娼年」 石田衣良

5 comments / 2004.05.25

集英社文庫の新刊で 石田衣良の「娼年」 がでていたので購入。 う、薄い。すぐに読み終わってしまいました。娼婦+Read more

キモイ

0 comments / 2004.05.24

昨日ワインを飲みすぎて一日中気持ち悪かった。 こんな日は早く帰るに限ります。

キモイ

0 comments / 2004.05.24

昨日ワインを飲みすぎて一日中気持ち悪かった。 こんな日は早く帰るに限ります。

古明地洋哉について

0 comments / 2004.05.21

詩だけのエントリーを2つも流してしまいましたが、古明地(コメイジ)洋哉という一人のシンガーソングライターがいまRead more

Older