最近ちらほらと友達がblogをはじめています。
というわけでちらっと紹介。
BornToBeRED!
大学時代からの親友、ishiken による浦和レッズ応援 blog。おもろい。
彼は とあるエントリー にも出てきました。いつの間にやら熱烈なレッズサポーターになっていて、新潟や清水まで愛車レガシーで駆けつける心の底から熱い男です。「酒は人生の潤滑油」といった名言も残しています。だからと言ってレッズコールの替え歌を歌いながら僕をつぶすのはやめてください。ちなみに僕は「ビールは水だ!」というのを流行らせようと思って、大学時代に連発していましたがあまり流行りませんでした。。。
「めそ」の日記
大学生の時に知り合った「めそ」さんのblog。jugemのこととかを話たら興味をもったらしくパソコンあんまり使えないらしいのですが頑張って書いてるみたいです。そういう手軽さがblogのいいところですよね。「めそ」ってのは「それゆけマサルさん」に出てくる「めそ」なんだそうです。正直、なんでそんな名前にしたかよくわからないです。更新しろっていうメールを送るとしぶしぶ更新してくれます。
こんな感じでどんどん周りの友達とかがblogはじめるとおもしろいのになあ。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。