ps2.jpgもうかれこれ2年くらいプレステが欲しくて、でも1万円切るまで買わないで我慢しようと思っていたのですが。最近まためちゃくちゃほしくなってきました。多分5月病なのかもしれません。
Amazonをみると 20,790円。うーん。買っちゃおうかなあ。でもなぁ、クレジットカードの請求が恐ろしいしなあ。。とか思いつつとりあえず買い物カゴに入れてしまいました。あ「クリックしちゃえよ」、「ウイニングイレブンやりたいんだろ」、「デーブイデーもみれるよ」とAmazon悪魔の声(アマゾンボイス)の誘惑をなんとか断ち切り、ブラウザを閉じました。ふう。危なかった。もう少しで買ってしまうところでした。いや、買ってもいいんですけど、まだだぜって感じで。寸止め。
Amazonはとても便利なので思わず魔がさしてしまいますね。この前先輩も思わずクリエを買ってしまったといってました。きっと明日もこうしてアマゾンボイスの誘惑がやってくるんだと思います。で、結局買っちゃうんだと思います。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。