太っても、ヤク中でも、彼は神です。震えて読め!
ジーコ
「私とマラドーナを比べる事は彼に失礼だ。」
プラティニ
「ジダンがボールでやる事をマラドーナならオレンジで出来るだろう。」
クライフ
「奴(マラドーナ)には選手としては全て叶わない。」
ジダン
「マラドーナがペナルティースポットからボールを蹴ってクロスバーに当ててその跳ね返りをまたクロスバーに当てる。それを延々と繰り返して遊んでいる映像を見たことがある。あんなことは僕にはできないよ。」
バティストゥータ
「近づく? 彼は近づいたとか並んだとかそういう比較を超えたところにいる存在さ。だって彼はサッカーそのものなんだよ」
アリゴ・サッキ
「私がオランダから3人の選手を呼んだのは、サッカーにおいて1人の選手でゲームの勝敗を左右出来るのはマラドーナ以外居ないからだ」
木村和司
「試合始まってすぐにやる気なくしたよ。だってフィールドに1人宇宙人がいるんだもん」
http://marathre.e-city.tv/ より抜粋しました。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。