Posts on: 5月 2004

欲望

0 comments / 2004.05.21

何かを伝えたい時には 誰かに伝えたい時には 僕は無口になってしまう 何も言えなくなってしまう 強く伝えたい時ほRead more

想いが言葉に変わるとき

0 comments / 2004.05.21

想いが言葉に変わるまで その胸でしっかり抱いてやればいい さなぎが蝶々に変わるまで 静かに見守ってあげればいいRead more

マイナーバージョンアップ

0 comments / 2004.05.18

favicon.icoをつけました。 ファビコンっていうのはもちろんファミコンではなくって「favorite Read more

Amazonの誘惑に負けそうです

2 comments / 2004.05.14

もうかれこれ2年くらいプレステが欲しくて、でも1万円切るまで買わないで我慢しようと思っていたのですが。最近またRead more

Vodafone新機種を発表(V602SHとか)

90 comments / 2004.05.12

でました。やっとでましたね。 J-PHONEからVodafoneに変わり、強制的にメールアドレスを変えられてもRead more

お仕事お仕事

0 comments / 2004.05.10

GW前に仕事が一段落ついて、アクセスも以前の10倍くらいの勢いで伸びて、よしよしこれでしばらくはのんびりとやりRead more

ブロガーたちに栄光あれ

6 comments / 2004.05.10

最近ちらほらと友達がblogをはじめています。 というわけでちらっと紹介。 BornToBeRED! 大学時代Read more

仕事再開

0 comments / 2004.05.06

というわけで、GWはみなさんどのようにすごしましたでしょうか。 僕は総勢10人で長野の白馬に行ってきました。 Read more

Newer