Posts on: 6月 2004

EURO2004開幕!

4 comments / 2004.06.14

いきなりポルトガルが負けるという波乱から始まったEURO2004。眠れない夜がやってきますねー。ポルトガルVSRead more

ミンティア・ドライハード

4 comments / 2004.06.11

最近はこのミンティアの新しいバージョン、ドライハード味がお好みです。カフェイン配合らしく、ミンティアの粒の中にRead more

プレステ2を買いました。

6 comments / 2004.06.11

とうとう買っちゃいました。 Amazonで [注文確定] ボタンを押すときは手が震えました。ちょっと大げさですRead more

mixiやりたいな

0 comments / 2004.06.09

なんかそこらじゅうのblogみてもmixiのことばっかり書いてあるのでうらやましいですね。。。なんかblogよRead more

いざ、インド戦

8 comments / 2004.06.09

行ってきます。埼玉へ。左は予想メンバー。希望メンバーとは違います。希望としてはナカムーラじゃなくって藤田なんだRead more

会社に誰もいない・・・

4 comments / 2004.06.08

朝来たら会社のドアがしまっているのでびっくり。二人お休みで二人は出向中。 なんか一人でポチポチ作業するのにはなRead more

TOKIOとフレディとエルビスが共演!

0 comments / 2004.06.07

なんかパソコン復活してました。なんなんだ一体。とりあえずディスクスキャンとデフラグかけたけど気休めにしかならなRead more

クラッシュ & バーニング

0 comments / 2004.06.04

家のパソコンがぶっこわれただ。 オラ、なんもしてない。本当だあ。 普通にインタラネットをしてただけなんだぁ。 Read more

Yahooがリニューアルするらしいよ

0 comments / 2004.06.01

リンクの下線が消えていますね。デザイン段階だからわからないですが。 もしそうなら、いままでトップページでは.sRead more

Yahooがリニューアルするらしいよ

0 comments / 2004.06.01

リンクの下線が消えていますね。デザイン段階だからわからないですが。 もしそうなら、いままでトップページでは.sRead more

Newer