Posts on: 8月 2004

クールなサイト

14 comments / 2004.08.31

「しばらくサボっていました」という言葉が Googleに317件 ありましたよ。サボっちゃだめですね。やはりBRead more

クールなサイト

24 comments / 2004.08.31

「しばらくサボっていました」という言葉が Googleに317件 ありましたよ。サボっちゃだめですね。やはりBRead more

デニス・ロー

5 comments / 2004.08.24

ウイニングイレブン8というゲームは選手の能力を数値で表しています。 例えばシュート精度だとロナウドが99、スタRead more

デニス・ロー

10 comments / 2004.08.24

ウイニングイレブン8というゲームは選手の能力を数値で表しています。 例えばシュート精度だとロナウドが99、スタRead more

Love Forever

0 comments / 2004.08.24

朝、バスを待っているときにおばあちゃんが 「 Love Forever 」 と書いてあるTシャツを着ていた。とRead more

キラメキ☆ンーバップ!

8 comments / 2004.08.20

上の写真だれだかわかりますか?タイトルを見てピンと来た人はかなりのロリコンですね。ウソですごめんなさい。今をさRead more

このページはいったい・・・

0 comments / 2004.08.19

こんなページがあったYO! なんなんだろう。キヌガサ恐るべし。

日本 vs イタリア : アテネオリンピック男子サッカー

0 comments / 2004.08.17

作戦失敗。あっけなく寝過ごしました。悔しいので昨日イタリア料理を食いに行きました。ワイン飲みすぎました。つらいRead more

日本 vs イタリア : アテネオリンピック男子サッカー

0 comments / 2004.08.17

作戦失敗。あっけなく寝過ごしました。悔しいので昨日イタリア料理を食いに行きました。ワイン飲みすぎました。つらいRead more

日本 vs パラグアイ : アテネオリンピック男子サッカー

7 comments / 2004.08.13

さすがに夜中の2時からのキックオフとなると、今日の仕事に影響を与えるなと思い、熟考に熟考を重ねた結果、ある作戦Read more

Older