いやーよかったよかった。
もちろんサッカー日本女子代表のことですよ。ナデシーコ・ジャピャーンのことですよ。
本当に素晴らしいサッカーでした!
背が高くてタイトなユニフォームを着ているスウェーデン代表の見た目は確かにかっこいい。リュングベリなんて名前にもちょっとびびっちゃいますよね。
でもちょっとダブダブなユニフォームで、身体も小さいけれど動き出しの速さと玉際で負けない気持ちが出ている日本女子代表は本当にかっこよかった!こりゃ惚れるね。
しかもあれですよ、本業はアルバイトで時給900円だとか、スーパーのレジ打ちをしているとか、ヴェルディショップのスタッフだとかなんですよね。プロは澤選手くらい。ということは、オリンピック出ると時給の人はその間給料でませんよね。僕こういう話にめちゃくちゃ弱いです。
ちなみにメンバー一覧は こちら です。みんな酒好きなんですね。めちゃくちゃ好感度大です。あと、一人一人の面白い解説は こちら にあります。
もうこの調子でメダルぶんどっちゃってください!

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。