hanson02.jpg
上の写真だれだかわかりますか?タイトルを見てピンと来た人はかなりのロリコンですね。ウソですごめんなさい。今をさかのぼること数年前、「 キラメキ☆ンーバップ 」という何がンーバップなのかよくわからないけど、めちゃくちゃポップな音楽性と3人兄弟の若さもあって一世を風靡し今となってはセピア色になってしまったバンド「ハンソン」ですよ。いやーなつかしいな。もうシャワーの水なんてはじいちゃうみたいな若さとみずみずしさですよね。ンーバップ!
そんなハンソン、今は何してるんだろうなと思ったら発見しましたよ。ンーバップ!
hanson.jpg
・・・。めちゃくちゃシリアスじゃないっすか。シャワー浴びたらどんどん水を吸収していきそうじゃないっすか。もはや童貞ではないですね。数々の女の上を通過した男の哀愁すら漂ってきますよ。
音楽性も大分変わっているんだろうと思いますね。若くして金と名声を手にして、いろいろ苦労があったと思います。ドロドロの音楽業界に入って、人も信用できない、女にもだまされたことでしょう。この写真からそんなことまで考えてしまいました。
そんなわけで待望のハンソンのニューシングル「唇が腫れるほどキスしたい」です!
——————————————–
「唇が腫れるほどキスしたい」
若さ?そんなものは忘れたよ。
俺の肌に吸収する水、ウァーラー、水。
俺から全てを奪ったア・イ・ツ。
キラメキいまだに忘れられない
アイツの唇、奪い返したい。
唇が(ンーバップ!)
腫れるほど(ンーバップ!)
キスしたいのさ(ンーバババップ!)
——————————————–
インターネット限定で好評発売中
です。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。