「しばらくサボっていました」という言葉が Googleに317件 ありましたよ。サボっちゃだめですね。やはりBLOGは続けていくことが大事です。ハイ。
BLOG ブームにより簡単に自分のサイトができるようになりましたね。昨日も友達がココログで BLOG を作ったらしいです。やはり自分のページが出来るって言うのは嬉しいものなんですね、とても感動して泣いていましたよ。思わず僕はもらい泣き。ついでにココログじゃなくって jugem をオススメしておきました。
さて、いくら簡単にサイトが作れるようになったとはいえ、多くのサイトは外部の業者に頼むことが多いと思います。競合他社を紹介するのは少し気がひけるのですが、素敵なサイトがあったのでご紹介したいと思いました。こちらです。
http://tonys.k-free.net/


これはさすがにネタですね。なかでも一番おもしろかったのがmetaタグ。
「爆安 激安 スーパー安 安達裕美 Yahoo申請経験 ホームページ作成 ホームページ制作 ハイセンス」
安達裕美 って!(マネしてみました)

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。