Posts on: 9月 2004

Vodafoneが冬に新機種を投入!キタキタキター!

12 comments / 2004.09.24

実は 前回のエントリー からまったく機種変していません。アンテナは折れ、折りたたみ部分も破壊されたので携帯を開Read more

お仕事とか近況とか

0 comments / 2004.09.22

◇ お仕事関連 ・ 某ブログ系のアレ ・ 某団体系リニューアルのアレ ・ 某化学系新規作成のアレ ・ 某ショッRead more

スパムが我が家にやってきた

4 comments / 2004.09.16

最近チラホラスパムが来るなあと思ったら、めっちゃ来襲してきました。スパム業者のみなさんごくろうさまです。僕はペRead more

ヨンさまメガネは水色メガネ

6 comments / 2004.09.14

ヨンさまをはじめとして、韓流ブームがすごい昨今のジャパンですが、ヨンさまと言えばなんといってもメガネですよね。Read more

変化が必要だ。テレビがそう言ってる。

12 comments / 2004.09.12

前日の酒のせいで胃がムカムカしながら、大学時代の同期と久しぶりの飲み会。高田馬場の「力」という焼き鳥屋。個人個Read more

Oasis : 史上最強のアホ兄弟バンド

5 comments / 2004.09.10

えっと、ぶっちゃけた話、Oasis が好きです。いや、好きでした。きゃっ、恥ずかしい。。 で、Oasis といRead more

書きまくれ!

0 comments / 2004.09.08

最近気づいたのですが、そこら中に文章を書きまくっていて何がなにやらの毎日です。 だからちょっとまとめておこう。

Googleで1位になったよ

4 comments / 2004.09.07

Google で一位になりました ヤ、ヤ、ヤター!

どうして唐揚げが好きなのか(考察)

6 comments / 2004.09.07

僕は鶏の唐揚げが大好きです。今も鶏の唐揚げを食べながらコレを書いています。1週間で5日は食べている気がします。Read more

人の一生は曲がり角だらけだ : 山本周五郎

0 comments / 2004.09.07

◆ 大分前から進めていたサイトがやっとラウンチ。これからが頑張り時だ ◆ 東京はすごい雨 ◆ 会社に一人 ◆ Read more

Older