Posts on: 10月 2004

忙しいと一日がカール・ルイスのように過ぎていく

10 comments / 2004.10.25

朝から怒涛の更新作業。 俺はマシーンだ。俺はマッシーンだ。アイ・アム・マッシーンだ。 あれもしたいしこれもしたRead more

家族の風景

4 comments / 2004.10.22

キッチンにはハイライトとウイスキーグラス どこにでもあるような 家族の風景 七時には帰っておいでと フライパンRead more

家族の風景

8 comments / 2004.10.22

キッチンにはハイライトとウイスキーグラス どこにでもあるような 家族の風景 七時には帰っておいでと フライパンRead more

ラブリーライフ・ラブリーサイト

4 comments / 2004.10.22

インタネトにはじめてマクセスしたのはいつだったのでしょうか。だいぶ前のことのように思います。そのころからいろんRead more

カズとゴンが代表復帰

25 comments / 2004.10.15

カズとゴンが代表復帰するらしいですね。僕はですね、カズとゴンと鳥の唐揚げが大好きなんですよ。日本代表というとやRead more

Book + Log = ブクログ

7 comments / 2004.10.13

ロリポップやジュゲムでおなじみのペーパーボーイ社からブクログというサービスがでました。なんかリンクしまくってみRead more

Book + Log = ブクログ

14 comments / 2004.10.13

ロリポップやジュゲムでおなじみのペーパーボーイ社からブクログというサービスがでました。なんかリンクしまくってみRead more

ロックは禁止

0 comments / 2004.10.08

大阪ドームロック禁止 より 「黒にも白にも染まらない俺たちだけの色」GLAYがロックかどうかはさておき、大きなRead more

ロックは禁止

0 comments / 2004.10.08

大阪ドームロック禁止 より 「黒にも白にも染まらない俺たちだけの色」GLAYがロックかどうかはさておき、大きなRead more

伝説の男

3 comments / 2004.10.06

祝ノーヒットノーラン達成!井川慶の伝説 http://2chart.fc2web.com/igawa.htmlRead more

Older