daihyo.gifカズとゴンが代表復帰するらしいですね。僕はですね、カズとゴンと鳥の唐揚げが大好きなんですよ。日本代表というとやっぱりどうしてもドーハ組を思い出してしまうわけですよ。この件については賛否両論がかなりあるみたいですが、僕は基本的には賛成です。ただ、これはあくまでW杯の予選です、まだ使われてない選手や代表で試してみたい選手を使った方がいいことはわかります。でもですね、高鳴るんですよ。胸が。正確に言うなら乳輪の横らへんが。
代表に呼ばれたらカズは喜んで参加するでしょう。そして、あわよくばそのまま代表に定着してやろうって思っていると思いますよ。僕はそんなカズが大好きなんです。戦い続けるんですよ。カズは。いくらスピードが衰えようとも、なかなか試合に出られなくっても戦い続けるんです。それがカズなんです。一人でブラジルに渡り、日本のガリンシャといわれ、日本に帰ってきてスーパースターになり、デカビタCを飲む男カズ。試合後のシャワーをあがるとバスローブ姿のカズ。りさ子の旦那カズ。の嫁りさ子。


そんなわけで現役選手からこんなメンバーがいいかなというのを作ってみました。やっぱりトップはカズゴンでしょ。このツートップの下にはやっぱりラモスを入れたかったのですが、引退しているので名波に。あ、前園という手もあるか。サイドはアントラーズ黄金世代の二人。ボランチは森保入れたいところですが、やっぱり引退しているので山口と本田で。バックはこんなものでしょうか。個人的には3バックは全部小村にしたいところです。できれば左サイドは都並にしたかった。大好きなんです。狂気の左サイドバック(名著!)。キーパーはなんつっても小島ですよ。ブラザートムですよ。
試合予想。山口のループで先制。左サイドから相馬があがりクロス。ゴンが体ごと押し込んでこぼれたところをカズが右足に思いっきり魂込めてシュート。シュートはネットを突き破る。コーナーに駆け寄るカズ。もちろんカズダンス。盛り上がるスタジアム。あぁ、めちゃくちゃみたい。泣くな、多分。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。