ブログではいつもお世話になっている WEB FACTORY のGREEDさん。メールなどもやりとりしていて、いろいろと勉強させてもらっているのですが、最近GREEDさんがつくられた 日生活若カキ のサイトがとてもすばらしいので思わずエントリー。このサイト、一見するとわからないですが、XHTML + CSSで出来ています。しかもリニューアルしたら効果てきめんで、Googleでもいきなりトップランクに仲間入りだそうです。すばらしいですね。XHTML + CSSだとクローラーが認識しやすいのですが、こういった具体的な事例をみると、やはり!と思います。いつかぜひ一緒にお仕事ができたらいいなと思っておりますです。(アレのアレではご一緒でしたね)
そんなわけで僕も負けじと頑張らないとなあ。というわけで次の仕事はXHTMLとCSSでvalidなサイト制作を提案してみようと思ったのでした。そんなわけで、僕にも仕事ください。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。