このサイトの名前、GLOVER BLOG と書いてありますが、最近どうやら「グローバーブログ」だと思っている方が23人くらいいたのでちゃんと正式に言っておきたいとおもいます。
いや、わかるんですよ。「GLOVERALL」っていうダッフルコートのブランドありますもんね。あれは「グローバーオール」って読みます。僕も4着くらいもってますよ。ユニクロのTシャツを。
でも、このサイトは誰がなんと言おうと「グラバーブログ」と言うんです。
何故グラバー?というと話が長くなってしまって、やるき茶屋の店員さんに「そろそろ閉店のお時間なんですけど」と言われかねないので割愛しますが、簡単に言うなら、草刈民雄と密接な関係があります。ていうよりももはや「グラバー=草刈民雄」だと思ってもらって結構です。
なので明日からは草刈民雄ブログだと思って読んでいただければ、とても困ります。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。