Posts on: 12月 2004

クリスマス・イヴ

7 comments / 2004.12.24

今日はクリスマス・イヴ。 俺はシャワーを浴び、ブルガリのフレグランスを首筋に適量付ける。ほのかな麝香の香りが体Read more

塊魂(ピヨタン)

6 comments / 2004.12.21

「なんだよ、いまさらかよ(某ゲームオタ)」 「おっせー!だっせー!くっせー!(お前がな)」 「今はドラクエ8だRead more

日記(12/17)

0 comments / 2004.12.17

某案件の作業。PPでデザイン案をもってこられて焦る。困る。 ソレ、ボクノ、シゴト、デスカラ。。。。デスカラ。Read more

日記(12/15)

3 comments / 2004.12.15

年末も近づいてアレなのですが、とりあえずはHTMLをパリパリと。 今週中にアレしなくちゃいけないのですが、提案Read more

昨日が何の日だったか知っていますか?

25 comments / 2004.12.09

昨日はジョン・レノンの命日でした。 ジョン・レノンは確実に僕の人生に影響を与えた人です。 たまにはマジメな話でRead more

あああ

8 comments / 2004.12.02

どうなっちまったんだよ・・・俺のヒーロー。

最近のお仕事

4 comments / 2004.12.02

くだらないことばっかり書いていると仕事をしていないと思われるので、師走に入ったことだしリストアップ。 某外資系Read more

乞○blog

0 comments / 2004.12.01

乞○blog 年収3万の生活って結構プアーです。 これって本当なのかなぁ。。読めば読むほど不思議。乞○の人がブRead more

乞○blog

0 comments / 2004.12.01

乞○blog 年収3万の生活って結構プアーです。 これって本当なのかなぁ。。読めば読むほど不思議。乞○の人がブRead more