tobepic.gif
「なんだよ、いまさらかよ(某ゲームオタ)」
「おっせー!だっせー!くっせー!(お前がな)」
「今はドラクエ8だろ、おまえ(バンダナにシミついてるぞ)」
といわれようがなんだろうが、塊魂 はおもしろい。僕はあまりゲームをやらないのですが、なんでいままでやってなかったのか後悔すること、小一時間。めちゃくちゃにハマりました。こんなゲームはいままで見たことがありません。
もしかしたら知らない人もいるかもしれませんので、塊魂がどんなゲームか簡単に説明しましょう。塊魂というのはまず小さなボールみたいのを王子(ピヨタン)がころがして、いろいろなものをくっつけます。雪だるまみたいなものですね。だんだんと大きくなってきます。最初はアリみたいな小さいのから、だんだんと大きくなるとお母さんや、ヤンキー、しまいにはビルまでくっつけられるようになります。
そうして転がしてできた塊を持って、ヤスに呼びかけます。
「ヤス、服を脱げ。」
「ボス、いきなりどうしたんですか?」
「ヤス、服を脱げ。」
「・・・・・・。」
「ヤス、服を脱げ。」
「わかりました・・・。」
するとヤスの胸には蝶々の形をしたアザがありました。
こうぞうを殺したのも、かわむらを殺したのもヤスでした。
っていうゲームです。はまりまくって指にタコができました。全部ヤスのせいです。
いまならなんと2,464円でコロコロ転がせるよ!

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。