金曜日、大学時代のバンド友達が留学するとのことで、お別れ会。渋谷の勘九朗という焼肉屋。週末の渋谷は本当にゴミゴミしていて嫌いだ。スペイン坂をちょっと入ったところにお店はあった。なかなかいい雰囲気の店で、美味しかった。みんなはオールっぽかったのだが、なんとか終電で帰宅。留学、いろいろと大変だと思うけど頑張ってきてください。
土曜日、昼から公園でフットサルの練習。先輩達にまじりながらも、僕は一応「監督」という立場なのだが、サッカーはやれども教えた事はないので、ちょっと困惑しつつも、いろいろと伝わったみたいで一安心。2時間で終わらせようと思ったのだが、結局3、4時間ほど練習した。最後のミニゲームではチームのレベルが1ランクアップしていた。やっぱり練習は大切だな。と思いつつ、終了。その後、メルシーで久しぶりのラー大半ライス。車で移動し、軽井沢へ。かなり路面は凍っていたので、チェーンを巻く。なんとか無事に到着。夜中の3時くらいまで飲酒。睡眠。
日曜日、目が覚めて、準備してスノボへ。軽井沢のスキー場ははじめてだ。15時半くらいまで滑って、宿に帰宅。片づけをして、温泉へ。ゆっくりつかってから、しゃぶしゃぶの食い放題へ。その後、だらだらと帰宅。東京についたのは23時くらい。彼女を家に送ってちょっと休憩しようと思ったら寝てしまう。目が覚めたのが朝4時半。やばい!と思いつつ、車で一度家に帰宅。2時間ほど仮眠をとって、出社。プログラミング的なアレをしつつ、今に至る。午前中は会社に一人ぼっちだったので、かなりはかどった。
サッカーとスノボで若干身体が重い。
アリナミンAを飲んで、明日から復活だ。


みたいなブログは面白いのだろうか。
と思いつつ保存ボタンを押す。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。