Posts on: 3月 2005

PENCKのフォント盗用とか2ちゃんねるとか

2 comments / 2005.03.31

足立さんのフォントがPENCKに盗まれたという話は巷で話題ですね。足立さんといえば日本のウェブデザイナーでも特Read more

「経営に終わりはない」 藤沢 武夫 著

4 comments / 2005.03.31

久しぶりに、藤沢武夫氏の「経営に終わりはない」を読み返しました。あらためていうまでもなく、この本は名著ですね。Read more

日本 VS バーレーン

4 comments / 2005.03.31

いやーしょっぱかった。塩辛にしょうゆをかけて食っている気分でしたね。「引き分け」の4文字が脳裏を何度もよぎりまRead more

北朝鮮 VS イラン2

2 comments / 2005.03.30

北朝鮮まけちゃったじゃん。 だめじゃん。 これで、絶対に負けられない戦いになったじゃん。 鬼のようなスピードでRead more

北朝鮮 VS イラン

1 comment / 2005.03.30

北朝鮮 VS イラン戦 速報中 やばい!1点入れられてるじゃん! しかもオウン・ゴールじゃん! ジャン・ジャンRead more

企業サイトの「使いやすさ」トップは富士通

4 comments / 2005.03.30

企業サイトの「使いやすさ」トップは富士通、日経パソコン調査 またもや富士通が首位になりましたね。 さっそくサイRead more

ホリエモンを探せ!

0 comments / 2005.03.30

ホリエモンはどっちでしょう。 意外にわからない。

ホリエモンを探せ!

0 comments / 2005.03.30

ホリエモンはどっちでしょう。 意外にわからない。

ブログリニューアル計画

0 comments / 2005.03.29

最初はなんとなく始めたこのブログですが、なんか最近もうちょっといろんな事をやりたいなぁと思ってきました。基本的Read more

日本 VS イラン戦

0 comments / 2005.03.28

うーん。引き分けに持ち込める試合を落としてしまいましたね。。。トップの二人がほとんど機能してなかったのを見るとRead more

Older