Posts on: 3月 2005

ウェブ屋さんの日常とかカップヌードルとか

0 comments / 2005.03.28

最近気合が入らない。アニマル浜口を真似しても、猪木のようにアゴをしゃくらせても気合がはいらない。会社に出社してRead more

デザイン系ポータル

0 comments / 2005.03.18

最近全然デザイン系ポータル(って死語?)を見ていなかったのですが、とあるお仕事的なアレもあって久しぶりにいろいRead more

mt-blacklist入れた

0 comments / 2005.03.17

トラスパがいっぱい来たので、mt-blacklistを入れてみた。 よくわかんないけど、消去した。 ちゃんとトRead more

Flickr

0 comments / 2005.03.16

Flickrをはじめてみますた。 http://www.flickr.com/photos/gloverbloRead more

微妙にダルい

4 comments / 2005.03.16

朝、vividな先輩と打ち合わせ。 打ち合わせといいつつも、これからの事とかいろいろ相談しちゃったりした。 いRead more

確定申告とか仕事とか

0 comments / 2005.03.15

今日は朝から眼科に行って、隔離されて(うつるから)、終わった後、税務署行って確定申告をささっと済まし出勤。オフRead more

流行性角結膜炎とかアレとかコレとか

4 comments / 2005.03.14

「流行性角結膜炎」という病名の中の3分の1が「カ行」で占められるという病気になってしまいました。なんていうんだRead more

東京は雪ですね。

0 comments / 2005.03.04

不謹慎なお話ですが、雪と聞くとワクワクしてしまいます。 そんなわけで、今日の朝は、準備しておいたイチゴのシロッRead more

今さらですが

0 comments / 2005.03.03

コメント通知が出来ないので、 コメントをいただいても気づかないことが多かったんですYO! そんなわけで RECRead more

進歩し続けるWebデザイナー

2 comments / 2005.03.03

ヤスヒサさんの書いた、 「Web Designer 2.0 – 進歩し続けるWebデザイナーの考えRead more

Newer
Older