漫画喫茶からエントリー。
マイヤヒーとかマイヤホーとかいう曲がヘビロテ中でかなりウザいです。
そんなわけで、昨日は渋谷でペパボの中の人達+りゅさんと飲んできますた。
ieiriさんは飲み屋のお母さんにナンパされていました。人が誰に似ているかという話ばっかりされていました。途中で帰られてしまったのが残念ですが、今度はマターリと飲みましょう!あと、ごちそうさまでした!
daiskipさんはお子さんの顔しか拝見していなかったので、お子さんを大人にした感じを想像していたのですが、スマートで大人な感じの人でした。タバコかってにとって吸ってごめんなさい。今度タバコおごらせてください。あと、いろいろよろしくお願いします(謎)
りゅさんはおとなしい感じにハートウォーミングをかけた感じの素敵な人でした。笑顔が癒し系ですね。謙遜されていますが、スゴイ人ですよ!えぇ、えぇ。
・けんごちさんは parallel minds の人だということが判明しました。いや、すごいヤリ手だなぁと思いました。ペパボのお父さんな感じでした。
・やまもとさんはPPLOGの人だということが判明しました。ダカフェがどっちが好きかで勝負したのですが、負けました。僕は2位になりました。jugemリニューアル素敵っす。すてキッス。
いやーなんていうか、ブログで拝見している人が集まるというのは初めての経験だったのですが、すごい面白いですね。なんというかみなさん想像通り素敵でした。また飲みたいですね!
僕はそんなに飲んではいなかったはずなのですが、若干緊張していたのもあり、後半はちょっと酔っ払いモード(Yモード)でした。無礼・非礼の数々をここでお詫びします。ちょっと家に帰るときに調子に乗りすぎたと反省しました。とりあえずグラウンド10周してきます。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。