Posts on: 5月 2005

ミラン vs リバプール

4 comments / 2005.05.26

え?え?マジで?そうなの? ガーン!! ビデオで撮ってゆっくり見ようと思ったのに。。 途中で終わっちゃってるよRead more

今日の昼飯(続き)

0 comments / 2005.05.25

カツオぶしを入れるのをすっかり忘れてた。波平に怒られる。

今日の昼飯:ぶっかけうどん

0 comments / 2005.05.25

セブンイレブンでぶっかけうどんを購入。大根おろしが冷たくて今日みたいな天気のいい日にはぴったりだ。ずるっ。ずるRead more

ここでの業務もそろそろ終了

0 comments / 2005.05.23

転職前に一つの案件を終わらせないといけなかったのですが、なんとか終了のメドが立ちました。金曜日にクライアントにRead more

ショック!!

24 comments / 2005.05.20

マクロメディア集中ゼミ に申し込もうと思っていたのに、忘れてた。やば!早速登録しなくちゃとか思って、行ったら全Read more

前園が引退しちゃったよ

2 comments / 2005.05.20

zono.net いつ更新されるんだろうと思っていっつも見てたのに。。更新されなくても頑張ってみてたのに。リニRead more

IE7はタブブラウザになるらしい

3 comments / 2005.05.17

IE7はタブブラウザに よりMicrosoft のブラウザ次期バージョン「Internet Explorer Read more

Gooがリニューアルしてる

0 comments / 2005.05.16

まずはこの左にある金のカマボコをご覧ください。本場小田原で金箔を練りこんだ最上級のカマボコです・・・。 ってこRead more

ブログ de 転職

16 comments / 2005.05.16

さて、現在の職場を今月末で円満退社し、来月から paperboy&co. に転職することになりましたRead more

そして

2 comments / 2005.05.14

TKDNBBなのであった。寒すぎる。

Older