IE7はタブブラウザに より
Microsoft のブラウザ次期バージョン「Internet Explorer 7」(IE7)にタブ機能が加わることが、5月16日、Microsoft の IEBlog で正式に明らかにされた。

あーやっぱりという感じですね。Opera や Firefox がタブブラウザなので、やはり IE もタブということにならざるを得ないんでしょうね。ちなみに日本には IE エンジン搭載のタブブラウザ 「 Sleipnir 」 がありますね。かなり使えます。
タブブラウザに使うの慣れると、シングルウィンドウのブラウザを使う気になりません。
特にエロサ(略
でもって、今までのユーザーも使いやすいようにタブとシングルを設定で変更できるようになる気がします。あまりPCに詳しくないユーザーの人だと基本的にアップデートしないし、アプリケーションが変わるのを極端に嫌がる傾向がありますね。
アクセス分析してみると、いまだに IE3 とかで来る人がいるんですよ。すごいなぁ。絶対にこのサイトめちゃくちゃになっている気がするのですが。。
いずれにせよ、タブ云々よりもWEBのお仕事的に素敵なブラウザになることを願います。肩こり解消機能とか。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。