Posts on: 5月 2005

そして

4 comments / 2005.05.14

結局渋谷モーニングだったのであった。久しぶりのトモトモは爆睡で終わったのであった。胃がひっくり返ったかのようにRead more

セルリアン・タワー

0 comments / 2005.05.13

デロリアン・サワーに来ています。PPB的なMTG。これから飲み会です。寒さで膀胱が冷えてしまったのでとりあえずRead more

カゴメ1日分の野菜

6 comments / 2005.05.10

最近、お酒ばかり飲んでいたので栄養バランスが偏っている。野菜を摂ろうと思いコンビニでコレを購入。コレ結構うまいRead more

ブライアン・ウィルソンの新作はクリスマス・アルバム!

1 comment / 2005.05.10

ブライアン・ウィルソンのクリスマスソング! いやーこれは楽しみですね。 ブライアンの透明な声と天才的なメロディRead more

ブライアン・ウィルソンの新作はクリスマス・アルバム!

1 comment / 2005.05.10

ブライアン・ウィルソンのクリスマスソング! いやーこれは楽しみですね。 ブライアンの透明な声と天才的なメロディRead more

乙葉のホクロ

0 comments / 2005.05.10

どうでもいいことなので、あまり気になさらないでください。 先日、藤井隆と乙葉が婚約されましたね。おめでとうござRead more

ムービーはどうやねん

4 comments / 2005.05.09

どうかな?

モブログ

0 comments / 2005.05.09

モブログのテスト

語源blogとかブログの事とか

2 comments / 2005.05.06

最近知ったのですが、アメブロの人気サイト「語源blog」は後輩のお兄さんが書いているそうです。なんでも近々書籍Read more

語源blogとかブログの事とか

2 comments / 2005.05.06

最近知ったのですが、アメブロの人気サイト「語源blog」は後輩のお兄さんが書いているそうです。なんでも近々書籍Read more

Newer
Older