Posts on: 6月 2005

ボクのきゅうけい

5 comments / 2005.06.28

いいなぁ。なんかいいなぁ。このサイト。

ハードゲイ

8 comments / 2005.06.25

セクシーです。

Glover VS Google

0 comments / 2005.06.22

こんなの作ってみた。実際には Catull とかいうフォントらしいのですが、お金払わないといけないので、BooRead more

Google Map 楽しいぜー!

6 comments / 2005.06.22

待ち望まれていたGoogleMapの世界対応版が出ましたね! いやーこれは地図マニアの僕としてはたまりませんでRead more

Musical Baton ですか。

6 comments / 2005.06.16

入社してから1週間がたったわけですが、みんなとてもいい人たちで、僕が突然パニックを起こして泣き叫んでも、背中をRead more

マクロメディアセミナーに行ってきたよ

4 comments / 2005.06.16

火曜日にマクロメディアのセミナーに行ってきました。 「モイモラさんうきょー!」とか「yugopさんやっぱすげーRead more

今日のごはん

3 comments / 2005.06.13

オムライス。 埼京線とか山手線の音がうるさいです。 レゲエベイベーなカフェにて。

ランナー計画 : Vol.1

0 comments / 2005.06.01

注) これは前に書いていたけど、エントリーしなかったものです。 先週の土曜日、後輩と国分寺で飲んでたところ、「Read more

痩せるとかダイエットとか体脂肪とか

5 comments / 2005.06.01

今朝、出勤前に地元の友達と久しぶりに自転車ですれ違った。 開口一番 「太った?」 と言われた。内心 「ギクッ」Read more

痩せるとかダイエットとか体脂肪とか

5 comments / 2005.06.01

今朝、出勤前に地元の友達と久しぶりに自転車ですれ違った。 開口一番 「太った?」 と言われた。内心 「ギクッ」Read more