Posts on: 8月 2005

角丸作れるMozilla専用CSS

0 comments / 2005.08.26

http://www5e.biglobe.ne.jp/~access_r/hp/css/css_propertRead more

Movable Type でつくるフォトギャラリー

4 comments / 2005.08.26

Stopdesignの兄貴がまたもやってくれました。 http://stopdesign.com/templaRead more

素敵コンテンツ2

0 comments / 2005.08.23

先日、daiskip氏による素敵コンテンツ を紹介したのですが、今度はモイモラ氏がすごいの作っちゃいました。コRead more

日光に来ています。

2 comments / 2005.08.13

男体山をバックに友達を撮影。なんか爽やかぶってるけど実はみんなパンツの中にイカのはらわたを入れてます。爽やかぶRead more

このブログを読んでいるみんなへ

2 comments / 2005.08.11

拝啓 このブログを読んでいるみんな様。gloverです。今日は、私がこのブログを読んでいるみんなのことをどう思Read more

結婚式の二次会

0 comments / 2005.08.11

あと1ヶ月もないのに新郎が「今まで見たことのない2次会をやってくれ!」て酔っ払って6回くらいいうんですよ。どうRead more

プロサッカー選手が選ぶベストイレブン

2 comments / 2005.08.10

FIFPro のサイトでプロサッカー選手が選ぶベストイレブンの候補が見れますね。こういうデータもの大好き!プロRead more

素敵コンテンツ

1 comment / 2005.08.10

隣に座っているクリエイターの人が(隣なのに)メッセンジャーでとあるURLを送ってきたんですよ。それと同時に隣のRead more

誰もがみんなパソコン初心者

3 comments / 2005.08.08

先日、パソコンを買いに行ってきました。といっても、僕のではなくて、パソコン初心者の付き添いでした。最近は全然最Read more

6日連続

0 comments / 2005.08.07

また飲むのであった。

Older