Posts on: 8月 2006

そうだ甲子園へ行こう ~ 早実観戦記完結編 ~

6 comments / 2006.08.26

今だに余熱が残る甲子園ですが、みなさんいかがお過ごしですか? 斉藤君の青いハンカチは生産中止だとか、鹿児島工業Read more

早実ていうか高校野球が素晴らしすぎるエントリーは

7 comments / 2006.08.24

明日か明後日に書く予定。

早実優勝!

0 comments / 2006.08.21

泣きそうになりました。本当におめでとう! 詳しくは夜にでも。

そうだ、甲子園へ行こう ( Vol.2 )

0 comments / 2006.08.20

前回のブログから数時間後。 抑えきれない衝動と、1/3の純情な感情がからまわりしたため、甲子園へ行くことにしまRead more

そうだ、甲子園へ行こう ( Vol.2 )

0 comments / 2006.08.20

前回のブログから数時間後。 抑えきれない衝動と、1/3の純情な感情がからまわりしたため、甲子園へ行くことにしまRead more

そうだ、甲子園へ行こう。

0 comments / 2006.08.19

抑えきれない衝動と1/3の純情な感情がからまわりなので、急遽、甲子園に行く事にしました。で、気づいたら薄っぺらRead more

早稲田実業 vs 鹿児島工業

0 comments / 2006.08.19

素晴らしい試合でした。本当に感動しましたよ。 母校の決勝進出もめちゃくちゃ嬉しいですが、 何がよかったって鹿児Read more

日本 VS イエメン – アジアカップ予選

0 comments / 2006.08.17

T-DASH(定時ダッシュ)をして後半からみれたのですが、なかなかどうして、あらあらやっぱりな試合展開でしたねRead more

早実がベスト8進出!

4 comments / 2006.08.16

おじさん本当に嬉しいよ。 このまま優勝してくれ! http://sportsnavi.yahoo.co.jp/Read more

Store.PureVolume.com

0 comments / 2006.08.09

purevolume のストアサイト。 こういう黒でシンプルなデザインだと写真が映えますね。

Older