気がついたらブログを書かなくてもいいような身体になっていました。何を書けばいいかさっぱりわからないんです。そういえばmixi だって gree もほとんど書かなくなってしまいました。最近では暇つぶしにログインする程度です。
そもそもブログを書きつつ mixi もやって gree ではネカマを演じて、家に帰ればブルゴーニュ産のワイン片手にまたパソコンでパチパチなんていうほど、アウトプッツしようという気が無くなって来たのかもしれません。ていうかアウトプットする場所が多すぎる。
でも、その一方で「それではダメだ、アウトプッツこそが俺の生きる道」と思う自分もいるわけです。
それならば男らしくふんどし一本ブログ一本で勝負すればいいじゃないかと思い、リハビリも兼ねてこうして駄文を書いているわけです。
そんなこんなで、ステキショッピングモールの カラメルプレゼントキャンペーン を実施中です。
えぇ、僕ももちろん申し込みましたよ。僕は信じています。ランパードのユニフォーム が当たることを。
誰かが、ゴールはシュートを打たなきゃ入らないっていってました。だからお申し込みシュートをぶちかませばいいんじゃないかな。
カラメルプレゼントキャンペーン

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。