地元の友達の結婚式 @ 都ホテル東京。朝からせわしなく動き回るもチャペルに 5 分遅れで到着。新婦側の席はいっぱいだったため、新郎側の席へ。「誰だこいつ?」という視線にさらされながらも、素敵な新郎新婦をみまもる。聖歌を歌うのは今年で何回目だろうか。
披露宴の雰囲気はとてもよく、新婦が手紙で「毎日ダッコにチューしてね☆」とストロベリートークをかませば、地元女の子軍団の号泣剣道早素振りもあり、キャンドルサービスでは全員がタバコを咥えて待っていて、シガレッツサービスをしてもらったりと、本当に素敵な式でした。
その後、2 次会までの空いた時間で恵比寿の居酒屋へ。1.5 次会。スーツの上に晴天にも恵まれていたのでデロデロに暑かったのもあり、生中が身体の隅までしみわたる。久しぶりのみんなと同窓会気分で盛り上がる。友達がエグザイルのオーディションに募集してる事が発覚。なんか悔しいので、僕はWaT のオーディションに募集することにした。その後、エグザイルと WaT の違いについての討論会。馬鹿らしくなったところで 2 次会に移動。
2 次会では恒例のビンゴ大会があり、僕はトリプルリーチまで行ったのですが結局当たらずじまい。敗者復活戦の商品がニンテンドー DS だったので全ての力を出し切った(酒を飲みまくった)のですが、あえなく敗退。ウーロンハイがびっくりするほど濃かった。
2 次会も無事に終わり、目黒から地元までの電車で爆睡。目覚めたら激しい激痛。こりゃあかんとおもいつつも和民で 3 次会。冷麺たべつつ生ビールとジャスミンハイ。意識が朦朧としたので、まだ飲み足りない友を残しつつ帰宅。
気づいたら上半身裸でベッドの上で爆睡。アレだけ飲んでもまったく二日用意にならなかったのはひとえに ウコンの力ヘパリーゼドリンク のおかげです。ありがとう、いい薬です。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。