「ご趣味は?」、「切手集めです」なんて会話が渋谷の町に溢れている昨今ですが、お元気ですか?
そんなこんなで、ペパボと郵政公社(ペーパーボーイ&郵政コー)がコラボったりしてみました。その名も「ぽすぴ」。郵政コーがリリースした「フレーム切手」のキャンペーンサイトです。
自分のオリジナルの切手を登録して、ホームページに貼るだけでいろんな人のホームページに繋がるという、いわばなつかしの「リング」ですね。僕はらせん派ですが。ちなみにこんなのです。↓。

最近はもっぱらエクセラー(エクセルのセルを黄色に塗りつぶす人のことです)と化していた僕ですが、どういう経緯かぽすぴのデザインをすることになりました。あと、FLASH 制作は noughts でおなじみ山本君です。山ちゃん素敵。今度飲みにでも。
ひそかに html-lint で 100 点なのがこだわりです。
ていうか見えりゃいいんだよ、見えりゃ。テーブル入れ子最高!

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。