Posts on: 7月 2007

シュウォッチの WEB ゲームで Enter キーをぶっ壊せ!

4 comments / 2007.07.30

先日、シュウォッチとアゴ兄さんの関係についてエントリーを書いたわけですが、WEB 上でシュウォッチを体験できるRead more

ハドソンからシュウォッチが復活!

4 comments / 2007.07.27

シュウォッチが復活するらしいですね。元々、ゲームは小さいころからあまりやっていなかったのですが、なぜかシュウォRead more

これからの学級新聞は新聞ブログで決まりだね

0 comments / 2007.07.26

最初見た時はネタかと思いましたけど、本当に出るんですね、新聞ブログ。 シックス・アパートでは、中央大学総合政策Read more

日本 VS サウジアラビア

6 comments / 2007.07.26

キレイなサッカーしようとしすぎたかなぁと。これでオシムが退任にならなければいいですね。少なくともジーコの時よりRead more

Ustream.tv をやりたいけど繋がらないので heteml の FMS でやってみた件

0 comments / 2007.07.25

Ustream がにぎわっていますねー。 なんのこっちゃら?な貴方のためにご説明すると、Ustream は PRead more

ペパボでWEBデザイナーを募集中ですよのお話

4 comments / 2007.07.18

僕が働いているペーパーボーイアンドコー、略してペパボでは現在、WEB デザイナーを募集 しています。今回募集しRead more

連休、台風、九十九里、IKEA

4 comments / 2007.07.16

久しぶりの連休ということで仲間と一緒に九十九里に行ってきました。もちろんこの台風 14 号で荒れ狂うウェーブにRead more

リクルートメディアテクノロジーラボにお邪魔してきました

11 comments / 2007.07.13

本日は hbkr (ハバカリと読みます) でおなじみ 76世代 (ナナロクセダイ) の家入社長と、リクルートメRead more

Movable Type のエントリーを確認ボタンでプレビューする方法

0 comments / 2007.07.13

僕は普段 Livedoor Reader を使っているのですが、MT でエントリーした後、ちょっと修正したりすRead more

和田アキ子のブログパーツが悶絶するほどステキな件

4 comments / 2007.07.11

UNIQLO のブログパーツ もステキなんですが、ホリプロからゴッド姉ちゃんこと和田アキ子のブログパーツがでたRead more

Older