僕は普段 Livedoor Reader を使っているのですが、MT でエントリーした後、ちょっと修正したりするとそれも Livedoor Reader に上がってきちゃいますよね。別にいいっちゃいいけど、修正前のエントリーを見られるのは、化粧する前の顔を見られているようでちょっと恥ずかしいですね。化粧しないですけど。
これは単に MT のプレビューと、実際にブログ上に表示されるエントリーのデザインが違うからです。そんなこんなで便利なプラグインないかなと思ったらありました。
StylePreview プラグイン というのがソレです。
ダウンロードして MT の plugins ディレクトリにぶん投げると、エントリーを書くときの「確認」画面でスタイルが適用されたエントリーが見れるので Movable で Type かつ 3.31 なあなたにはオススメの一品です。さようなら。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。