070713.jpg
本日は hbkrハバカリと読みます) でおなじみ 76世代 (ナナロクセダイ) の家入社長と、リクルートメディアテクノロジーラボさんにお邪魔してきました。
たけのこの里」 や 「ホワイトロリータ」 を食しつつ、Ajax や Flash のスペシャリストの方々のお話を拝聴でき、ためになる時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。そしてご馳走様でした。
また、以前からブログを拝見している A LOT (ア・ロットと読ませていただいています)の rakeem さんや、ジョネレーター でおなじみ trick7 (トリックセブンと読ませていただいています) の寺井さん、F-site で拝見していた、むらけんさんともお会いできたのも嬉しかったです。
あと、全然関係ないですけど今をトキめく制作会社の 「 FICC 」 さんですが、ずっと 「 フィック 」 さんって読んでいました。「 エフアイシシーシー 」 さんが正解なんですね。失礼致しました。
ちなみに 「 del.icio.us 」 の読み方は 「 デル石男アス 」 で間違いないですよね?

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。