前々から一眼のカメラを持ってはいたのですが、めっきり写真も撮らない日々を過ごしていたわけです。そんなある日、プチデンソーで働いている某スズキさんがサイトを見ながらニコニコしているわけですよ。それはそれはとてもステキな笑顔で。そのサイトがニューピースというサイトなんですけど、なんていうか久しぶりにいいサイトみたなぁ。青春だなぁ。若いっていいなぁと思ったら同い年の人が管理人なのでした。
そんなこんなで、思わずレンズを買ってしまいました。Amazon でワンクリックソリューション。
Amazon 恐るべし。54,000 円ナリ。
今回買ったのは Olympus 純正の ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 というレンズです。このレンズ、Amazon のレビューを見ても、どこのサイトみても絶賛の嵐なわけです。
それからというものの、毎日持ち歩くようにしています。
習うより慣れろ、下手な鉄砲数うちゃ当たる作戦で。
写真はプチとか Flickr にちらほらあげていきます。

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。