pepaken.png
今からペパ研お産合宿へ出発してきます。
お産合宿とは「仕事でもプライベートでも、「インターネットを面白くしたい」という気持ちは変わらない私たちが、いつもの居場所を離れて、いつもとは違うメンバーで、何かを作ったらどんなものを生み出せるんだろう。そんな期待を膨らませて、2007年11月9日、ペパボ史上初の創作合宿「ペパ研お産合宿」を行うことにしました。」とのことです。完全引用です。
サイト上では合宿の模様を 24 時間動画で配信する予定です。もしかしたらポロリやホロリもあるかもしれません。映像にモザイクがかかっていたら目を細め、想像力を膨らませて見ればきっと素敵な出会いがあるに違いないので、ヒマな時にチェケラウトしてみてもいいと思います。
ちなみに僕は鬼才もっしゃんと「homo graphics」というユニットで参加します。略してホモグラです。とりあえず Let’s note に photoshop CS3 の体験版をぶち込みインストール完了!ということで行って参ります。
Let’s お産!

ホシハヤト

サッカーと唐揚げと蕎麦をこよなく愛し、気がついたらインターネット業界にどっぷり浸かり、体中がインターネットでふやけてしまったガラスの37歳。 GMOペパボという会社で Excel のセルとセルと結合したり、白目を剥きながら右クリックをしながら過ごしています。