Posts on: 4月 2008

ログピ!Logpi!ろぐぴ!が出たぜ。

8 comments / 2008.04.24

ブログに書くほどのことじゃないんだけど、言いたいことがあるんだ!ポイズン! っていうことって割とよくありますよRead more

あつた蓬莱軒のひつまぶしと名古屋ギグ

0 comments / 2008.04.19

大学時代のバンド仲間が結婚するというので日帰りで名古屋へ。 名古屋といえばひつまぶし、ひつまぶしといえば名古屋Read more

オモコロがリニューアルしたよ。

4 comments / 2008.04.14

あたまゆるゆるインターネットでおなじみの「オモコロ」がリニューアルしました。 改めて振り返ってみたら 2005Read more

30days Album をリリースしたよ!とそれまでの軌跡(その2)

0 comments / 2008.04.11

というわけで、今回リリースされた 「 30days Album 」 がリリースされた経緯を。 今回の写真サービRead more

30days Album をリリースしたよ!とそれまでの軌跡(その1)

0 comments / 2008.04.11

世界のみなさんこんにちは!世界の glover です! もうすでに触っていますよね?え?何のことかって? アレRead more

30days Album をリリースしたよ!とそれまでの軌跡(その1)

0 comments / 2008.04.11

世界のみなさんこんにちは!世界の glover です! もうすでに触っていますよね?え?何のことかって? アレRead more

福岡と酒と涙とダカ家。

0 comments / 2008.04.10

もうすでに先月の話になってしまうんだけど、福岡に行ったときのことを忘れないようにメモログ。 福岡ではモツを食べRead more

福岡と酒と涙とダカ家。

0 comments / 2008.04.10

もうすでに先月の話になってしまうんだけど、福岡に行ったときのことを忘れないようにメモログ。 福岡ではモツを食べRead more

フットサルと阿部家と花見とコジロー(その2)

4 comments / 2008.04.08

その 1 の続きです。花見ももう終わりだーということで両親とコジローを呼んだ。 写真は鼻にさくらが付いたコジロRead more

フットサルと阿部家と花見とコジロー(その1)

0 comments / 2008.04.08

先週の土日の事をいまさら書くことにします。 なぜなら今月は 30 エントリ以上書かなくてはいけないからです。 Read more

Older